☆グリッター☆

2020年05月30日 20:32

ダイアモンドタトゥーとは、キラキラのグリッター(ラメ)を肌にのせてデザインをしていくことです。
まるで、ジュエリーのように見えるので、別名をダイアモンドジュエリーとも。
ウェディングドレスの時やパーティードレスとも相性がピッタリで、背中や腕などにポイントで付けるのがとっても素敵です。
ダイアモンドタトゥーの画像はこれから少しずつアップしていきますね^_^
今回の写真は、グリッターとラインストーンのご紹介です。
写真には載せきれていない色もあるので、かなり種類は豊富!
舞台やイベントの時は、輝きが目だつように大きめのグリッター、写真や動画の撮影の時は、細かいほうのグリッターを使うと綺麗に写ると思います。
ラインストーンもダイアモンドタトゥーの周りに散らしたり、身体だけではなくて、メイクにポイントづけなども、よりいっそう美しく輝きが増して効果的です。
今後は、ダイアモンドタトゥーの情報も沢山載せていくので、夏のイベントシーズンなどでもぜひぜひ、試してみてください。
肌に刺激の少ないのりでグリッターを上にのせていくだけなので、慣れると簡単に自分でもできるようになります!
不安な方は個人レッスンも受け付けているのでその際は、ご連絡お待ちしております^_^
お気軽にどうぞ〜

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)